2010年07月20日

ゆのと宮子は校長は学校に住んでいる

試験問題の作成方法は、非常に適当。 絵画や彫刻などの創作技術は、美術の先生には非常に高いがあり、裁縫も上手。しかし、それらの技術は、モナ・リザの顔を自分風に描いたり、ブルータスの石膏像を、自分の顔をして、年賀状の背景画像、コスプレ衣装製作などの唯一の趣味として使用されている。 沙英では"よっしー"という。 渡辺(わたべ)という名前の友達ができる(本編には名前だけ登場)。やまぶき高校の学校時代の2人の教師によれば、吉野屋とそっくりに見える。 単行本の裏表紙には吉野屋の主人公のイラストや短編漫画が描かれている場合が多い。著者からの"牛丼先生"と呼ばれることがある、牛丼チェーンの名前は"吉野家"であり、表記が異なっている。 校長先生 声 - チョー やまぶき高校の校長。本名不明。頭が非常に縦長で耳の上から後ろ頭にかけてカールした白髪がある私だけの頭頂禿げ上がっている。いつも全身が細かく震えている。アニメでは、膨大な運動能力を発揮して周囲を驚かせた。 吉野屋については、教師としての自覚が足りないと怒られて、水着エプロンを着用して授業を行ったときに、自分が間違っているかと桑原に相談するなど、苦労は絶えない。しかし、学生との出会いを大切にするために、吉野屋の生徒の思考の点は評価している。 住所は不明で、活動範囲は、学校の周辺がメイン。アニメ第1期8話では学校の敷地を通って買い物先(ベリマート)から来ている記述がその姿を見たゆの宮子が"校長は、学校に住んでいる"と勘違いした。また、その後買い忘れた醤醤油を買いに行って、再び同じ方向からの記述しかない。そのため、行きと帰りで違う道を行っているようだ。また、2番目の通過時に吉野屋先生もゆの達とおり宮子の"校長、学校に住んでいるの"と言う発言に驚いた。








初めてのダイビングに必要な物

お試ししてみたプラセンタの感想

合併症が怖い糖尿病の予防

中古CD&DVDショップを今日も散策

安心できるクリニックで医療脱毛を

posted by アシカ at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。